四間飛車で初段を目指すブログ

タイトル通り、将棋の戦法『四間飛車』を使って将棋ウォーズで初段を目指すブログ。 耀龍四間飛車や角交換四間飛車は初段になるまで封印してノーマル四間飛車で頑張ってます!

いろいろ変えました

ども、たきたきでっす。

時間があったのでいろいろとこのブログのデザインをいじってみました。 CSSを見ながらちまちま変えてみたのですが配色って難しいですね… 全然イケてない気がするので少し勉強したいと思ってますw

あと、独自ドメインを取得しました。 loverrの「rr」はRanging Rook(振り飛車)の頭文字になってます。 取得してから気づいたのですが、振り飛車ラブだったら、rrloveのが良かったのかなと思いましたが気にしないことにしよう(^o^)

 

こんな過疎サイトなのに独自ドメインとか取得してどうすんねんって感じですがこれからもよろしくおねがいします。