四間飛車で初段を目指すブログ

タイトル通り、将棋の戦法『四間飛車』を使って将棋ウォーズで初段を目指すブログ。 耀龍四間飛車や角交換四間飛車は初段になるまで封印してノーマル四間飛車で頑張ってます!

叡王戦の大盤解説会に参加する!(多分) その2

ども、たきたきでっす。

ちょっと前にこちらのエントリーを書きました。

www.loverr.jp

 

当日泊まる宿も手配し、新幹線も予約したのでおそらく行けそうなのですが、なかなか公式サイトに詳細が公開されず、やきもきしていたのですが本日詳細情報がしれっと更新されておりました。

5月26日(土) 13時半受付開始 14時開始
・当日13:30より富岡市新庁舎 会議棟1Fにて受付後、ご案内いたします。

・整理券の配布はございません。先着順とさせて頂きます。

・ホール内の収容人数を超えた場合は、やむを得ず観覧をお断りさせていただく可能性がありますので、予めご了承ください。特に、遠方からご来場の方はご注意ください。

※近隣の迷惑となる行為は禁止とさせて頂きます。
皆様のご理解とご協力をお願い致します。ご協力をお願い致します。

http://www.eiou.jp/information_180526.html

 …あれ、これだけなのかw

ホール内の収容人数とかがすごく気になってるのに…(しかも「ご協力をお願い致します」って2回書いてあるしw)

 

とりあえず、12時に最寄りの駅に着けるようにしてそこから並ぼうかなって思ってます。

 

大盤解説会って初めて見に行くので勝手がわからないんですが途中でトイレ行ったりとかしても大丈夫ですよね…(トイレ近いので